人狼と共に歩んだ男

基本的にるる鯖で人狼をプレイしているfactokiです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ふと思う事について

最近はブログのアクセス数も皆様のおかげで伸びてきて、Mirrativ配信の方も4日目にして週間ランキングに入れてもらえてとてもありがたく思っています。 配信でもよく見かける方が多いと思いますが、野良村に参加していても「口が悪いですね」「性格捻じ曲が…

人狼ジャッジメントのブロック機能を有効活用しよう。

みなさんはブロック機能がフレンド機能だと言われたら、どういう反応をするだろうか「その機能間違ってない?」と疑問に思うだろうか。 ということで、今回は人狼ジャッジメント(以下人狼J)のブロック機能の小ネタを紹介します まず、人狼Jのブロック機…

るる鯖1800戦↑の人狼PLが教える人狼Jで抑えておきたい10の基本

人狼ジャッジメントも30戦程あらゆる配役を体験したので、そろそろ人狼Jで覚えておきたい事をまとめようと思いました。 1.初日に進行役をCOさせよう。リリース当初は初日に霊能者を伏せさせるセオリーがありましたが、スタンダード配役での村では霊能者…

【人狼ジャッジメント】陣営別役職(56役職)一覧

市民陣営 【市民】 何の能力を持たないただの人。 【占い師】 毎夜1人を占い、その人物が「人狼」か「人狼でない」かを知る事ができる。 [妖狐]を占った場合、呪殺する。 ※村の設定によって初日に占いを行うかどうかを設定できる。 【狩人】 毎夜1人を選択…