人狼と共に歩んだ男

基本的にるる鯖で人狼をプレイしているfactokiです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近物議を醸したア式の例の件

おはようございます。Twitterの方でア式(人狼スポーツ)で、3-1状況での吊り状況で色々意見が飛び交ってるので個人的な意見をまとめておきます。 まず、問題視されている件が以下の画像です。 画像の時刻の時点での得票率がこんな感じです。 問題になっ…

質問箱に寄せられた尖った質問まとめ

人間ゴシップは大好きっすよね、過去頂いた質問箱です。 名前が出てしまった人は晒してるみたいで申し訳ないですね、先に謝っておきます。(順不同です) (特別枠) ※個人差があります。

人狼殺2で楽しかった配役

こんにちは、6/27に人狼殺2のクローズドβ版がリリースされてから、配信でも3回ほどやってみて、その中で楽しかった配役を紹介します。※人狼殺2の狩人は人狼殺で言うハンターです。 6人対抗村(狼狼狂双双狩)2縄3人外 この配役をやるために実施した方…

人狼スポーツ4大不思議

こんばんは6月も終わりもうすぐ夏も本番という事で実際にあった不思議な出来事をまとめます。 1:投票時間ギリギリまで投票しない人その他のアプリや対面人狼は議論時間が終わった後に投票時間になりますが、人狼スポーツの場合は議論終了時間までに自由に…

最近の人狼スポーツについて

こんにちは。 人狼ゲームにおいて無駄な発言というのは1つもなくどんな発言に対しても心理戦という観点で見れば駆け引きが生まれるのでそれが人狼ゲームの面白い要素だと思っています。 ・最近の人狼スポーツを見るとやれ「AさんとBさんの2狼はない」だの「…