人狼と共に歩んだ男

基本的にるる鯖で人狼をプレイしているfactokiです。

アンナコピペ

4/9(月)配信「見ないと後悔する人狼最強の秘訣」アーカイブより

5:34:35~ 9人村 募集PL:中級者

初日2-1 霊能者アンナの発言

 

以下原文

なんで?
メアリーなんで?
いやいや初日や
ランキング入ってからものいえ
メアリーからにする
霊能対抗いないなら真だし
メアリーでいく、従わないなら結果もいわん
ランキング入ってない初心者はむり
初日にわかるやつおんのか
メアリーで
霊能入れる時点で初心者
やばすぎ
なんなんこの村かおす
意味不明すぎる
ロディ自分勝手な行動すぎる?どこがかいってみ
霊能やから初日は勘でいくいうたよな
初日なにがわかんねん

貫通いうたよね
ジェイ言うて喧嘩売ってきたんメアリーやから
あいつの言葉つがいわるすぎるから
頭も
まぁ俺吊れ
結果もなんも言わんし、お好きにどーぞ
メアリーが口悪すぎて頭もわるいからしゃーない
人狼有利やな
いやいや、ちゃうは
読み返せ
人狼勝ち確やね
好きにブロックでもなんでもどーぞ
じゃな
グレー挙式wログ確認しろ
ロディ吊ろ
メアリーとロディが頭わるすぎた
ブロックしとこ
いや、なんもかんがえてないで
やる気ないし
おちまーす
アンナでよろ
フェイ多分黒やろね
おつかれーフェイ人狼ふぁい
こんな感じする気なかったかどけどな
だまれ
お前はブロック通報
ヒューとか市民すまんな
どーぞ
お好きにw
じゃな
イヴなんだ
相手してほしいのかw
かまってちゃんか
すぐ逃げる~お前はガキかw
まぁ初心者ならはいってくんなよな
お前は初心者やいうてんねんw
まぁ、ガキ相手すんのもあほらしい
おつ

 

アンナ語録

ランキング入ってからものいえ
ランキング入ってない初心者はむり
霊能入れる時点で初心者
なんなんこの村かおす
初日なにがわかんねん
あいつの言葉つがいわるすぎるから頭も
結果もなんも言わんし、お好きにどーぞ
(名前)が口悪すぎて頭もわるいからしゃーない
人狼有利やな
いやいや、ちゃうは
人狼勝ち確やね
好きにブロックでもなんでもどーぞ
じゃな
グレー挙式wログ確認しろ
(名前)と(名前)が頭わるすぎた
ブロックしとこ
いや、なんもかんがえてないで
やる気ないし
おちまーす
(名前)多分黒やろね(市民)
おつかれー(名前)人狼ふぁい(市民)
お前はブロック通報
(名前)とか市民すまんな
お好きにw
じゃな
相手してほしいのかw
かまってちゃんか
すぐ逃げる~お前はガキかw
まぁ初心者ならはいってくんなよな
お前は初心者やいうてんねんw
まぁ、ガキ相手すんのもあほらしい、おつ

f:id:factoki:20180411055320j:plain