人狼と共に歩んだ男

基本的にるる鯖で人狼をプレイしているfactokiです。

メアリーコピペ

4/6(金)「見ないと後悔する人狼最強の秘訣」アーカイブより

5:28:20~ 9人村 募集PL:中級者

初日2-1 霊能者メアリーの発言

 

以下原文

中級村
油汚れに~
除菌もできーる
ジェイ!
はいわたしのが早い
駐禁村
駐禁村はやべえ
中級
わたし達場違いなのかなあ
(占いCO)
280
すらも含め
(霊能CO)
 人狼に食われたんとちゃうか
霊すら
貫通と回避どちらがよろし?
半々くらいかー
どうしたロデオ
私が貫通か回避か決めるの
荒らしだるいからロデオね
おはようもくそ遅かったしね
まじだる
もーロデオでいいよー
もーロデオ本当にうるさい
9人村とか何人村とかあなたの定義知らない
うんいいよー
ブロックだねロディは
どっちがいいか聞いただけなんだけど
意見出してくれただけでしょ
回避派貫通派あんだから
あなた中心でやってないから
顔色伺うとかじゃなくて
当たり前のこと
じゃ、もう黙って
ーーーーーーーーーー中略ーーーーーーーーーー
ただじたんはしないいい
あーあーあー
もーなんも情報落とさず2日目終わったねえ
アンナで今日は
いや白やwww
正直なんもわからんわこんなの
私以外みんなを疑うべき
そこかー、ww

 

メアリー語録(改変自由)

はいわたしのが早い

わたし達場違いなのかなあ

おはようもくそ遅かったしね

まじだる

もー(名前)本当にうるさい

9人村とか何人村とかあなたの定義知らない

ブロックだね(名前)は

あなた中心でやってないから

じゃ、もう黙って

あーあーあー

もーなんも情報落とさず2日目終わったねえ

正直なんもわからんわこんなの

私以外みんなを疑うべき

そこかー、ww

f:id:factoki:20180408174656j:plain