人狼と共に歩んだ男

基本的にるる鯖で人狼をプレイしているfactokiです。

フランクコピペ

4/2(月)配信「グイグイ上級者の人狼教室」アーカイブより

3:11:54~ 9人村 募集PL:上級者

初日3-1 グレーフランク(霊)の発言

 

以下原文

霊能は潜伏お願いしますね
基本ですよ?
狩保護で柱出しませんか?
村利ありますよ
マイクさんは柱ですか?勇者ですね
あなたのおかげで村が勝てます
霊能出させるって狼ですか?
ジェシカ有能で助かります
霊噛まれるんで出ないでください
人狼ゲームの基本です
僕の恩師の教えです
初日は柱。霊能は潜伏。これは人狼ゲームのルールであり基礎です。みなさん覚えて帰りましょう
初日にでる霊能が真なら戦犯ですよ
マイクさん真なら戦犯ですね
おやすみなさい
占いロラしましょう
どこでもいいですよ
狩は必ずマイク護衛ですよ
フェイに投票しました
狼強いですね
真ですよね
サンドラ吊りが基本は知ってます
ただ誰も僕に同意してなくて呆れました呆れました呆れました
マイクさんリア狂ですかね?
初日に霊能COは村利ないのに
初心者かリア狂ですね
マイクさんは彼が霊能に出たせいで僕が噛まれましたし
本当に迷惑です
いえ潜伏基本ですよ。みなさんは人狼xやらから来たリア狂にたぶらかされてるんですよ
初心者をいい事にだまされてます
その為に僕は活動してるんです。基本を教えるために
はい
占いと霊能が出た場合を想定してください。狩は護衛が2つになります。そうしたら霊能が噛まれる可能性が21の場合高くなるんですよ。護衛を占いに回される可能性あるので

 

以下コピペ文(改変自由)

霊能は潜伏お願いしますね、基本ですよ?
狩保護で柱出しましょう(名前)さんは柱ですか?勇者ですね
あなたのおかげで村が勝てますよ!
霊噛まれるんで出ないでください人狼ゲームの基本です
僕の恩師の教えです
初日は柱。霊能は潜伏。これは人狼ゲームのルールであり基礎です。みなさん覚えて帰りましょう

初日にでる霊能が真なら戦犯ですよ(名前)さん真なら戦犯ですね
おやすみなさい

狼強いですね
(進行)が基本は知ってます、ただ誰も僕に同意してなくて
呆れました呆れました呆れました
(名前)さんリア狂ですかね?
初日に霊能COは村利ないのに、初心者かリア狂ですね
(名前)さんは彼が霊能に出たせいで僕が噛まれましたし
本当に迷惑です
いえ潜伏基本ですよ。
みなさんは人狼xやらから来たリア狂にたぶらかされてるんですよ
初心者をいい事にだまされてます
その為に僕は活動してるんです。基本を教えるために
はい

f:id:factoki:20180403223552j:plain